Make your own free website on Tripod.com
■TopPage

Q & A

女の子に関する質問・疑問をお寄せ頂き、それらに対するみなさんのご意見・ご回答を掲示するコーナーです。
ご質問・ご回答はメールにて受付させてもらいます。

Q:女性はどんなときに性欲を感じるのですか?(Nさん・男性)

A:生殖のためにしかセックスをしない動物と違って、大脳が肥大化した人間は本能以外の性欲をもつように なりました。 つまり見たこ
と、
聞いたこと、感じたこと、考えたことなどから性欲がでてくるのです。 実際にちょっとすけべな本を読んだり、エッチなビデオを見た
りすると、女性でも性欲を感じてしまいます。 でもここで誤解しないでください。エッチなビデオを見たから必ず性欲を感じると思うのは
間違いです。 そばにいる男性に好感をもっているというのが前提です。
また女性は排卵が近づくと性欲が増すという人もいるようですが、男性ほどではありません。 (Kさん・女性)


Q:女性の性感帯はどこ?どこがいちばん感じるの?(Sさん・男性)
A:性感帯とは、触ると性的に興奮してくるところ、くだいて言うととても気持ちがよくなるところですね。女性なら、皮膚感覚が発達してい
るところはどこでも性感帯です。その中でも一番感じるところは、だれに聞いてもやはりクリトリスのようです。クリトリスは、男性でいえ
ば ペニスにあたる部分です。
女性の性感帯には2種類あって、ひとつは性器自身です。クリトリス(陰核)、小陰唇、大陰唇、膣前庭、乳房(特に乳首)、膣などです
ね。もうひとつは性器以外のところ、唇、肛門、お尻、会陰、わきの下、背中、手足の指の間、性器のまわりの皮膚などです。
その他、鼻や耳など、穴が開いたり、毛が生えたりしているところも敏感なところですから性感帯になります。 (Sさん・女性)

Q:セックスのとき、どうして性器が濡れるのですか?(Yさん・男性)

A:一時、潮吹きとかいう女性が話題になったことがあります。膣からおしっこのようにラブジュースが出るということでしたが・・・
性交の時、たくさんの粘液が出てくるのは事実です。量としては10ccから数十cc程度で、潮を吹くまでの量ではないのですが、
中にはかなり多い人もいます。 私は膣の壁から汗をかいているようにしみ出ていると思います。(Sさん・女性)